憲法改正されたらアナル軍曹がJKを尻穴慰安婦にしちゃう

憲法改正されたらアナル軍曹がJKの尻穴を好き放題しちゃう政治家なんて支持率さえあれば何をやっても許されるものであるらしい。憲法を改正するために憲法改正の要件をまず変えようというのであるから狂っている。狂人相手に何を言っても仕方がないけど、税金は国民の義務になっており、その税金で給料をもらい贅沢している。死ね!

羞恥の刻印軍曹なんて「ワレメ軍曹~戦場に散った3人の美しきヒロインたち~」だけで十分だ。アナルセックス大好きの「みか」、生理になって発情した「あい」、複数チンポじゃないと満足できない「ゆかり」とそれぞれ変態性欲を満たしに軍曹の元に集結! 淫乱精液便器女へと調教されて帰っていったであります!

キーワード: アナル, 女子高生

2014年07月07日 17時01分