ほかの病気は治せないがEDなら100%治しちゃう女医さん

医療はサービス業である。そのことに気付かないでふんぞり返っている医者どもに是非見習ってもらいたいのが行列ができる女医さんのおちんぽ検診。「みんな待っているの? 早く脱いで」と言いながら自分も脱ぎだし、おっぱいと手を使ってたっぷりサービスしてくれちゃうのだ。

ED治療…面白いからという理由で一度、専門の病院に行ったことがある。簡単な問診をされて、薬を処方してもらってお終い。実にあっけないものであった。でもって、このED治療薬がアホほど効くので面白くって仕方がない。「ED治療クリニック」みたいな展開も期待したのだが、ED治療専門の病院のほとんどは男性の医者&スタッフしかいない。病院口コミサイトなるもので、「女医 ED」で検索しても残念ながら該当する病院は見つからなかった。「女医 肛門」なら結構見つかるので、そっちが好きな人はどうぞ?

キーワード: 病院

2016年12月10日 20時51分