【今日のエロまんDL】椿屋めぐるが現役復帰!「純愛果実」休刊号

DLsiteの電子書籍、7月30日の新着タイトルは全部で21本。本日の注目タイトルは、犬, 木谷椎, 椿屋めぐる, 林田虎之助, 大貫まくり, H9「純愛果実 2014年01月号」(一水社)。休刊号の表紙イラストは木谷椎。カラーイラストに姉妹誌「美少女革命 極Road」より逢坂ミナミが参戦。巻頭カラーは休刊で現場復帰の椿屋めぐる「ご指導お願いします♪」。美貌の巨乳音楽教師のスキルアップの為、学年主任が肉棒指導を行う。

純愛果実 2014年01月号

著者: 木谷椎 椿屋めぐる 林田虎之助  大貫まくり H9 / 一水社
価格:597円

椿屋めぐる「ご指導お願いします♪」美貌の巨乳音楽教師のスキルアップの為、学年主任が肉棒指導! 他、魅惑の作家が目白押しです。

THE壁女 ~誰かもわからない男のアレで…イグー!~【フルカラー】

著者:kika=ざる / Bevy
価格:432円

ここは、どこだ? そして、俺は誰なんだ? 目を覚ましたら見知らぬ場所、記憶も無い。廃墟のようなその場所で出口を探していると見つけたのは手足を拘束された女。

乳乱の姫騎士ミーナ

著者:火村龍(作) すてりい(画) / キルタイムコミュニケーション
価格:324円

ミーナ姫は乳房にエネルギーを溜めて、故郷を滅ぼしたヴァイスと戦うのだが、敗北してその豊満な乳房を徹底的に陵辱されてしまう!

生徒会長 金城真里亜 恥辱の白濁補習

著者:空蝉(作) やすも(画) / キルタイムコミュニケーション
価格:324円

学園で我が物に振る舞う不良たちから女子生徒を守るため、立ち向かう生徒会長・真理亜。復讐を目論む不良グループの罠に囚われた彼女を待つ、思いがけない運命とは…?

おさわリング♂~輪っかに挿れれば即ハメ発射~(2)

著者:しまシュー 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:324円

触られ舐められイカされちゃう~! ある日本宮は買った覚えのない謎のアイテムを手に入れる。

実録体験告白! 芸能界の枕営業

著者:かわかずお / 青林堂ビジュアル
価格:540円

テレビの中ではウブなあの娘も処○膜から声が出ていないことが判明!? 清純そうなアイドルでも、仕事をとるため、記者を丸め込むため裏ではしっかりヤルことヤってます。

ヤるキャラ!? おかっしー~奥さんのおナカに子種汁ブシャー!~(1)

著者:フジツナ 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:324円

「このまま中でイクっしよー! ふぁぁあ!! 子種汁ブシャー!」巷で大人気、謎のゆるキャラ「おかっしー」は女の子を目の前にすると…。

コイ☆ヒメ 16

著者:みずきひとし ヤマモト月 葵抄(葵ラサ) ゆーきぃ たみ / 松文館
価格:432円

恋する少女とアナタのひととき『コイ☆ヒメ』vol.16が登場です。学力低下に解決策登場!ポップな新連載「性処理委員」ほか、おなじみの人気シリーズをお届け!

ご指導お願いします♪

著者:椿屋めぐる / 一水社
価格:216円

美貌の巨乳音楽教師のスキルアップの為、学年主任が肉棒指導! ヒロインの巨乳振り乱しながらの全裸ダンスが必見です!!

家族ダイエット!

著者:はんぺら / 一水社
価格:216円

ダイエットを始めたばかりの爆乳母。でも息子のタンパク質摂りすぎなんじゃ!?見ているこちらが心配になりますね。

ダークレグナムact.7 魔

著者:木谷椎 / 一水社
価格:108円

木谷椎が贈る触手マニア歓喜の人気シリーズ! 今回も触手が肉棒が可憐なヒロインらに迫る! 一部線画

それでも彼女は微笑(わら)ってる

著者: / 一水社
価格:216円

ふと、教室で同級生の奇妙な行為を見てしまい…

私にとって、何の得がありましょう!?

著者:大貫まくり / 一水社
価格:216円

処女で隠れ巨乳の女子が落ち入る訪問販売の闇とは! 圧巻は、女性器に入るだけ筆記具を買ってやるという言葉にヒロインは…

白衣の彼女は天使? 悪魔?

著者:林田虎之助  / 一水社
価格:216円

入院中の病人にとってナースは天使。溜まった性欲を巨乳天使が足コキ処理からフェラ、そして挿入まで!!

ぱーふぇくとがーる

著者:H9 / 一水社
価格:216円

本誌初登場! 学園のマドンナで生徒会長の黒髪ロング、美人の貴美センパイからフェラ接待!?

オトメザウルス4-遥-

著者:吉田鳶牡 / 一水社
価格:216円

長らくご愛読いただいた吉田鳶牡「オトメザウルスシリーズ」ですが、ちょっぴり大人のラストメンバー「オトメザウルス4-遥-」で完結です。

秘密の有料トイレ

著者:早乙女もんどのすけ / 一水社
価格:216円

掟破りのテーマ、う●こで初登場! 我慢限界での放出! 究極の快楽を貴方に!!

生徒会長 野島くん(×)さん

著者:葛城ゆう / 一水社
価格:216円

作者初の女体化マンガで登場! 怪しげな薬の人体実験で女の子になっちゃった!?

彼女が音痴で困ってますっ

著者:柚子鉄線 / 一水社
価格:216円

音痴な女子高生。ボイストレーニングを開始!

PINK!

著者:青点 / 一水社
価格:216円

学校の巨乳後輩に誘われた!?

SHOT BBA

著者:せぼい / 一水社
価格:216円

とあるバーのアルバイト面接に訪れた主人公、待ち受けていたのは色気でムンムン美貌の巨乳ママだった…

2014年07月30日 18時19分