Dカップに成長したおっぱい巫女にゴムを外して中出しのプレゼント!

コスプレ一本勝負の人気シリーズといえば、ゴムに穴をあけた状態での騙し中出し。女の子は、まさかゴムに穴があいているとは思わないから、すべてが終わったあとで事実を知り驚愕する。しかし、「コスプレ一本勝負第五十四試合! 『おっぱい成長娘に中出しお祝い!「さすがに私も怒るよ!」』」に出てくるモデルさんのように、何度も中出しされてしまうと、いい加減気づけよ!とイラッとするとともに、中出しされても懲りずにエッチするなんて……と憐憫の情が湧いてきてしまうものだ。

本作は、東方project・博麗霊夢のコスハメムービー。モデルさんは、もともとが黒髪ロングで幼い顔つきをしているため、霊夢コスがとてもよく似合っている。そして、過去作を見て来た人が驚くのは、おっぱいが大きくなっていくこと。どちらかというと貧乳キャラだったのだが、Dカップに成長している。元が細かったので、肉感的になって余計にエロくなった感じがする。アソコの肉感もぷにっとして超良好で、おっぱい感度も上がっているみたいだ。相変わらず感じやすいモデルさんのアソコはすでに濡れ濡れ。オマンコに挿入すると、ぎゅっと締まる名器は以前のまま。正常位で突くとおっぱいが揺れ、ぐいぐい揉めるようになったので、興奮度は確実にアップした。撮影当日は久々のセックスだったみたいで、チンポに対する反応が超敏感。おっぱい大きくなっておめでとう! の気持ちをこめ、ゴムを外して中出しお祝いを実行。ご本人は、また中出しされてしまい、大層ご立腹の様子だったが、またエッチする約束を取りつけることができた。あんなに怒っていたのに……女心はよくわからないものだ。

コスプレ一本勝負第五十四試合! 『おっぱい成長娘に中出しお祝い!「さすがに私も怒るよ!」』
コスプレ一本勝負
東方project コスプレ 衣装 博麗霊夢 Lサイズ [おもちゃ&ホビー]

●関連記事

妊娠したらどうするの?結婚してくれるの?妊娠したら責任取ってね!

リスクの高いセックスが気持ちいいのは男も女も一緒だ。リスクを取ってその場の快楽に身を任せるか、リスクを避け安全策を採るかというのは、セックスにおいても頭の痛い問題だ。「コスプレ一本勝負第二十五試合! 『飲酒&穴あきゴムで危険日に中出し』」は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫の膣内に大量のザーメンを注入する中出しムービー。モデルさんは前回の出演時に、内緒でゴムを外して中出しに成功したものの、かなりお怒りのご様子だった。今回は相当用心しているようなので、酒で酔わせることに。年頃の女の子は、酒が回ると理性で抑えていた性欲が暴走してしまうので、どさくさに紛れて中出しを実行してしまおうという計画だ。

キーワード: コスプレ一本勝負, 東方Project, イチャラブ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2014年07月05日 23時58分