オールトップレス! おっぱい好きは必見の丹雫ひよTフロント写真集

おっぱいや下着、腋の下など、ふだんは隠れているものが見えてしまうことに興奮を覚えるのは男として仕方のないこと。中でも、着衣状態で下着姿が見えてしまうのはかなり興奮するものだ。スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「KUIKOMI-FETISH T-FRONT 02」は、ふだんは隠れていて見えないおっぱいや下着をがっつり見せてしまおうという企図のコスプレ写真集だ。

新シリーズ「KUIKOMI-FETISH」は、断然パワーアップしての2作目になる。前回は極小のマイクロビキニでの作品であったが、今回はトップレスにTフロントの下着という見せていくというスタイルだ。前作の見えそうで見えない感じも捨てがたいが、本作のがっつり見えているというのも興奮をそそられる。衣装はチェックのミニスカートに白のTフロントショーツ、黒のニーソックスだ。ミニスカートにはサスペンダーがついており、おっぱいに食い込んでしまっている。さすが圧倒的爆乳、おっぱいに目がいってしまいがちであるが、本作の食い込みはおっぱいだけではない。Tフロントというエロ過ぎる下着が局部に食い込む点も見どころだ。おまけ程度で付属している動画は短いものの、食い込みに動きが加わった破壊力抜群のものでおすすめポイントの1つである。

KUIKOMI-FETISH T-FRONT 02
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ

●関連記事

隠れ巨乳と噂のパチュリー・ノーレッジは脱いだらやっぱりスゴかった!

覚えきれないほどキャラがいることで有名な東方projectは、実際にゲームをプレイしたという人はいなくても、コスプレで知った、ゆっくりで知った、主要キャラの名前だけは知っているなどの人たちが多いはず。実際に、霊夢や魔理沙は頻繁に名前が出てくるものの、中にはそうではないキャラもいる。今回紹介する作品はパチュリー・ノーレッジのコスプレなのだが、同人誌やコスプレ以外に馴染みのない人にとっては縁遠い存在。引きこもりの文学少女で巨乳ちゃん(一部貧乳設定もあり)と覚えておくといい。

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 制服, 着衣, 巨乳, おっぱい

2014年07月15日 23時56分