初めての乱交は6P!複数の男によって辱めを受けるセーラーサターン

女の子がするオナニーのオカズとして必ず挙げられるのが、無理やり犯されるシチュエーションだ。現実では絶対に嫌なことでも妄想世界ならば許容される。もちろん、あっちの世界では、あらゆる男がイケメンではあるが……。「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動中の「AnicosMAX」が、15か月ぶりに待望の新作をリリース。3作目となる「アニコス少女と初複数Hは6P乱交」は、「3Pに興味はあるのだけど…」というドMな女の子が、いきなり6P乱交という洗礼を受けるムービー作品だ。

AnicosMAXは、ブログ「素人がAVを撮影してみる!」と連動して活動を行っているコスプレAVサークル。本作で初めての乱交に挑戦してくれた「あやか」ちゃんは、ブログのメッセージ機能から応募してくれたドMな現役レイヤー。150cmに満たない身長に、スレンダーな身体、そしてパイパンというスペック。衣装は彼女が希望したセーラーサターンとなっている。動画はスチール撮影シーンから始まり、男性陣5人に服を破られながらイカされるところから乱交開始。ベッドに拘束してのクンニ責め→電マ責め→電マアタッチメント責めと一方的に責められるあやかちゃんは、「イヤ、イヤ」と拒絶の声を上げるものの、ちっとも嫌そうじゃない。むしろ、自分の嬌声を耳にして余計に興奮しているようだ。そんなあやかちゃんの性癖を見抜いた男たちは、後ろ手で手を縛って強制イマラチオから強制挿入。このあたりで、あやかちゃんのドMぶりがピークを迎える。複数の男に出し挿れされて感じない女はいない。男女入り乱れての大乱交は、あやかちゃんがグッタリするまで続けられるのだった。途中、潮吹きもあり、初めての乱交Hとは思えない喘ぎっぷりを存分に楽しむことができる。

アニコス少女と初複数Hは6P乱交
AnicosMAX
コスプレ 衣装 美少女戦士セーラームーン 土萌ほたる 風 【Lサイズ 紫 セット】

●関連記事

5人に犯される巴マミ「もう何も怖くない。私、一人ぼっちじゃないもの」

同人コスプレ界に「プロ」が参入し作品レベルは随分アップしたが、やはり同人は素人作者による手作り感が伝わってくる作品に親しみを感じるし、個人制作のほうが根強い人気がある。「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動中の「AnicosMAX」が2作目となる「アニコス少女のHカップ!パイパン!6P乱交!顔射!中出し!」を公開した。なんと、某有名露出ブログの協力により、6P乱交に挑戦! ブログ「素人がAVを撮影してみる!」で制作日記を公開しているので、こちらを読むと、親近感がわくに違いない。

キーワード: AnicosMAX, セーラームーン, 魔法, 着衣, ロリ, 輪姦

2014年07月30日 23時56分