童貞のまま30歳になった俺が魔法使い化して美人姉妹を催眠調教!

「童貞のまま30歳になると男は魔法使いになる」というのは有名だが、世の人々は我慢しきれずに風俗などで初体験を済ませてしまう。しかし文土水口「魔法で美人姉妹を催眠状態にして堕とす」の主人公のように童貞を守り抜けば、そこからは無敵人生が待っている。まだ童貞の人は、とりあえず30歳までそのままでいよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■巨乳姉&貧乳妹を同時調教!どっちに先にぶち込むか!?
無職童貞のまま30歳を迎えた主人公は、ついに覚醒のときを迎えた。そう、童貞のまま30歳になったことにより、魔法使いとしての力を手に入れたのだ。そして女を自分のいいなりする催眠魔法を駆使し始める。ターゲットに選んだのは、巨乳メガネOLと貧乳活発ショートカットの美人姉妹。この二人を雌犬へと変えるのだ。今までは自分など鼻にもかけなかったような相手が、従順な雌犬となり、チンポを入れてほしいと我先にケツを突きだしてくる。姉と妹、今日はどっちの穴を先に楽しもうか……。


魔法で美人姉妹を催眠状態にして堕とす
・著者:文土水口
・価格:324円

●関連記事

夫の単身赴任で義息子と二人きりになった肉食妻が射精管理を決意

再婚によっていきなりできた新しい家族への対応はけっこう難しい。ちょっと前までは他人であっただけに、距離感が分からないのだ。文土水口「義息子の射精管理は私がします」の義母&義息子の場合は、セックスによってその距離感を一気にゼロにした。身体と身体でぶつかってこそ、真の絆が生まれるのだ!!

キーワード: 文土水口, 姉妹, 洗脳, 巨乳, 魔法, 調教

2014年07月23日 23時51分