美少女戦士vs.オーク!バケモノの極太チンポでセーラームーン陥落

オークといえばファンタジー世界の定番悪役。そんなオークたちが、あの美少女戦士たちの前に立ちはだかった!美園ソフト「美少女戦士vsはぐれオーク分隊」は、セーラームーンら5人の美少女戦士たちが、醜いオークどもにずぼずぼに犯されまくるデジタルコミック。セーラー戦士を襲う悪夢を見届けよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ひぎぃぃぃ……やっぱりオークチンポには勝てなかったよ……
妖魔を倒したセーラームーンたち5人の美少女戦士は、戦いが終わったという安堵に包まれていた。しかし彼女たちの前に異世界からやってきたオーク兵士たちの一団が突然現れた。オーク兵士たちは彼女たちが想像よりもはるかに俊敏で力強く、戦いに疲れた美少女戦士たちは1人また1人と捕まってしまう。男は殺す!女は犯す!それがオークたちの習性であり、セーラームーンたちは無理矢理、巨体のオーク兵士たちの極太チンポで陵辱されていく。圧倒的な巨根に子宮まで貫かれて、彼女たちはその苦痛と快楽に屈していく……。


美少女戦士vsはぐれオーク分隊
・著者:美園ソフト
・価格:756円

●関連記事

美少女戦士は触手の嫁!異形の妖魔に徹底凌辱されるセーラー戦士

美少女戦士や魔法少女といえば、昔っから凌辱されるものと決まっている。あの可憐な少女たちのオマンコには、魔物たちのチンポが最高に似合う。えころぬん「セーラー戦士 異種姦徹底陵辱」は、「美少女戦士セーラームーン」シリーズのセーラー戦士たたちが、下劣な妖魔たちに犯されまくるデジタルコミック。被虐に喘ぐセーラームーンたちはやっぱりエロかった……。

キーワード: 美園ソフト, セーラームーン, レイプ, 異種姦, ファンタジー, 戦士

2014年06月08日 23時55分