今夜は朝までたっぷり種付け!東方・聖白蓮と一晩中イチャラブSEX

愛しい彼女と二人っきりで夜を過ごすとなったら、これはもう寝てなんていられない。一晩中、甘く、かつ激しくエッチしまくって、彼女の膣内を愛情で満たしてあげたいところだ。①「聖白蓮と過ごす夜」は、「東方Project」の聖白蓮と甘~い一夜を過ごしちゃうCG集。求められてデレデレになってる白蓮がエロかわいいぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■貴方のせいですよ…私がこんなにいやらしくなったのは♥
夜遅く、聖白蓮の部屋を訪れた主人公。「フフッ甘えん坊さんですね」と最初は余裕を見せていた白蓮だが、彼の目的が夜這いであることを知ると、顔を赤らめてドキドキし始める。そんな彼女がシャワーを浴びるヒマも与えず、さっそくその豊満な胸を揉みしだくと、速くも甘い声をあげ始める。着衣のままでおまんこをいじって感じさせた後は、お互い裸になってまずは最初の一発。これは甘ったるい一夜の始まりに過ぎず、その後もさまざまな体位で、白蓮にピストンしていく。何回射精しても衰えない彼のチンポに白蓮はもうメロメロ。そのまま夜が明けるまでお互いを求め合ったのだった。


聖白蓮と過ごす夜
・著者:
・価格:756円
東方プロジェクト 封印された大魔法使い 聖 白蓮

●関連記事

ショタのデカチンに勝てる女子がいないことを証明した東方ひじりん

かわいいショタっ子は、母性にあふれるお姉さんの大好物。そのおちんちんが巨根だったとしたら、その魔力に逆らえる女子など皆無だ。eden「ひじりんがショタのデカチンに発情する本」は、「東方Project」の聖白蓮が、自ら引き取った少年のデカチンに欲情して身も心も限界を迎えちゃうエロマンガだ。

キーワード: , 東方Project, 年上, イチャラブ, 中出し, オナニー

2014年06月12日 23時53分