ロリビッチのSEX三昧夏休み!自由研究のテーマは大人チンポの観察

まるで天使みたいにかわいらしいのに淫乱。ロリビッチはそんな奇跡のような存在だ。満足堂「ドスケベロリビッチ達のサマーバケーション~自由研究のテーマは凶悪オチ○ポVSロリマ○コ~」は、ロリビッチたちが夏休みをフル活用してセックスに明け暮れるCG集。エロすぎる彼女たちのチンポ漁り活動をしかと目撃するのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ホームレス、風俗客、校長先生…大人チンポ最高ぉ……
●学校に通う好奇心旺盛なミカンちゃんは、以前から大人のオチンポに興味津々だった。そこで夏休みの自由研究のテーマも、迷わず「大人のオチンポ観察」を選択した。手頃な大人チンポを探していたミカンちゃんは、公園でホームレスさんを発見。お友達のサキちゃんと一緒にテントをめくり、観察を開始する。汚チンポをじっくり観察、手コキやセックス、乱交を体験した彼女たちはさらに研究対象を拡大。ロリ風俗でお客さんと激しくエッチしたり、登校日に学校のクラスメイトや校長先生たちを相手にしたり……。毎日のようにセックスを繰り返していたらしだいにお腹はぽっこり。それでも我慢できずに、ボテ腹のままエッチしたりと、ロリビッチたちは夏休みをフル活用して、あらゆる場所でエッチを楽しんだのだった。


ドスケベロリビッチ達のサマーバケーション~自由研究のテーマは凶悪オチ○ポVSロリマ○コ~
・著者:満足堂
・価格:756円

●関連記事

少女を姦るなら生に限る!チンポをねじ込まれた少女が快楽に悶える

ビールとセックスは生に限る!とくに可憐な少女たちを犯すに当たって、無粋なゴムなどジャマっ気でしかない。満足堂「少女無理矢理生姦~あの子がチ○ポ奴隷になるまで~」は、5人の貧乳少女たちが汚いおっさんやお兄さんたちに遠慮なく生ハメされちゃうCG集だ。

キーワード: 満足堂, 絶頂, 断面図, ロリ, 孕ませ, 淫乱

2014年06月10日 23時57分