プリンセスを堕とせ!ショタっ子冒険者が好き勝手しまくりなRPG

剣と魔法の世界は強さがすべて。ドラクエなどを見ても分かるとおり、強ければ巨万の富を得たり、王様になったりとやりたい放題だ。グーテンベルグの娘「プリンセスとパンドラの箱」は、魔女にそそのかされたショタ冒険者がプリンセスを陥落させて王国を手に入れていく大冒険RPG。女を堕としてすべてをゲットせよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かわいい顔してえげつない!ショタっ子がヤリたい放題!!
主人公は普通の少年冒険者だったが、顔がかわいいせいもあってか、魔女であるクロウサーに気に入られてしまった。クロウサーは王国を主人公に乗っ取らせることを狙っていた。そして魔女の導きで女を堕とす楽しみを知ってしまった少年は、王国を手に入れるべく冒険をしていくことになる。

というわけで本作では、ダンジョンを攻略したり謎を解いたりモンスターを倒したりしながら、王国乗っ取りを目指すRPG。魔女の導きで3人のプリンセスを陥落させて、体も王国を捧げさせるのだ。プリンセスをはじめとする女の子たちは、薬物投与・触手・SMプレイなどあの手この手で調教することが可能。かわいい顔してやることはえげつないのだ。

プリンセス以外にも女の子はいろいろ。爆乳ミノタウロスの山賊を捕らえて慰み者にしたり、けもみみロリっ子に惚れられたり、ちっちゃな種族の怪盗を追いかけたり……。パートナーである魔女クロウサーも、何度もえっちを重ねるにつれてメロメロにさせちゃうことも可能。とにかくそこらじゅうでえっちなイベントが発生。仲間にした女の子は最大15人まで本拠地に集めて、いつでもセックスしまくることができる。ショタっ子チンポでハーレムを建設し、欲望の限りを尽くすのだ!!



プリンセスとパンドラの箱
・著者:グーテンベルグの娘
・価格:1080円

●関連記事

爆乳な娘さんを持つ親御さんは要注意!先生が娘さんを狙ってますよ

最近では教師の性的不祥事がよく報道されるが、あんなのは氷山の一角に過ぎない。親バレ、学校バレしたマヌケだけが報じられるだけであって、実際にはその何倍も何倍もヤラれている。グーテンベルグの娘「教え子の爆乳J●がちょろかったから調教しちゃった」のように、発育のいい娘さんは軒並みヤラれているので覚悟したほうがいい。

キーワード: グーテンベルグの娘, ドラゴンクエスト, おっぱい, 薬物, 女王様, ファンタジー

2014年06月04日 23時57分