バトルファックで戦うのじゃ!ロリババアな妖狐っ娘のエッチなRPG

二次元の世界では、見た目は少女だけれども長いこと生きていて、言葉使いも「~じゃ」って感じのいわゆるロリババアを見かけることが多い。黒竜騎ナギ「フォクシーブレイド」のヒロイン・ツネ狐もそんなロリババアの一人。エッチなワザで襲いかかる魔の手を、コスプレ変化&性技で撃退していくバトルファックRPGなのじゃ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■性技&コスプレを駆使してバトルファックを制するのじゃ!
むかしむかし、あるところに「妖狐」と呼ばれるロリババアのツネ狐が住んでいた。見た目はロリロリながら今年で711歳になるツネ狐は、村の守り神として崇め奉られていた。しかしある日、近所の山賊連中が彼女を捕まえようと刺客を差し向けてきた。得意のバトルファックで応酬するツネ狐。こうして彼女の冒険が始まったのだ。

というわけで本作ではロリババア妖狐のツネ狐を操り冒険していくRPG。戦闘シーンはすべてエッチバトル。コスプレや性技など、相手の性癖を狙い撃ちにすることで快感ダメージが増加する仕組み。相手が射精するタイミングを見極めながら、射精テクを使うのも有効だ。うっかり負けると陵辱イベントが発生。村の人たちにひたすら犯されたり、アダルト兵器の実験体にされたり、大勢の人の前でオナニーショウさせられたり……。このほかスライム姦、機械姦、木馬責め、触手などなど、さまざまなエロ攻撃も楽しめる。エロエロな戦いをがっつり楽しもう。



フォクシーブレイド
・著者:黒竜騎ナギ
・価格:1404円

●関連記事

契約して魔法少年になった男の娘が女の子に責められる逆レイプRPG

最近では「女の子に責められたい!」というドMな人が増えているのか、エロRPGでも逆レイプ系の作品が人気だ。昨年ベストセラーとなった「もんむす・くえすと!」なども、主人公が女の子モンスターに責められまくっちゃう作品だった。この黒竜騎ナギ「魔法少年マジカ★ロロカ」も女の子に責められ系のRPG。魔法少年な男の娘がたっぷり精液を搾りとられちゃうぞ。

キーワード: 黒竜騎ソフトウェア, コスプレ, 熟女, ロリ

2014年06月02日 23時53分