騎乗位での揺れ方がハンパないプルンプルンの魔乳少女

おっぱい星人として30年間過ごして、はじめて出会えた魔乳のカノジョ。うれしくてうれしく、会うたびにおっぱいをツンツンしている。指で押すとすぐに戻る張りのよさを持つプニプニしたおっぱいを、ながめながらのエッチは最高。特に騎乗位での揺れ方はハンパない。

「むちゃブリJK!」レーベルの第12弾に、スレンダー巨乳娘・森下あみちゃんが登場。自慢のオッパイやア○ルを執拗に責められて感じてしまった彼女は、大量の潮をまき散らして股間がグチョグチョになる。「むちゃブリ!!JK XII / 森下あみ」は、小悪魔な美少女が学生時代にタイムスリップし、過激にイきまくるAV作品。びちょびちょ、ぬれぬれの彼女を前に股間は破裂寸前となるぞ。

キーワード: 騎乗位, 巨乳

2014年06月13日 22時03分