介抱してくれるバスガイドさんをチンコに誘導することに成功

日帰りバスツアーに同乗したバスガイドのお姉さんがあまりにもかわいかったので、目的地で下車せず、「気持ち悪い」と嘘をついた。お姉さんは、席を倒して横になったボクを心配そうに介抱してくれた。そして手を持って、「ここが気持悪い」とチンポへ誘導することに成功した。

極上ボディの家政婦さんが、お部屋もチンポもきれいにしてくれるAV作品が、「全裸家政婦 おっぱい&おマ○コ丸出しで…炊事・洗濯・性欲処理 JULIA」だ。美巨乳家政婦さんは、あなたの健康を気遣い、チンポが全部包まれちゃう巨乳パイズリでオナニーのお手伝いまでしてくれるぞ。常に裸の状態で家事をしているため、いつどこで挿入してもOK。お休みの日も、「プレイベート」と言って通ってきてくれる。これほどエッチで優しい家政婦さんは、滅多にいないに違いない。

2014年06月11日 18時14分