久々に会った従妹がかわいくなっていたので生ハメ&中出し

連休中に久し振りに実家に戻ったら、数年会っていなかった従妹と再会し、幼いころに交わした約束を実行した。従妹は「処女を捧げるならお兄ちゃんに」と決めていたようで、いつ帰ってくるか心待ちにしていたという。そんな従妹がかわいくて、何回も中出ししてしまった。

あの国民的AVアイドルユニットが帰ってきた! 「国民的アイドルユニットII 全裸コンサートライブ 琥珀うた 朝倉ことみ 友田彩也香」は、3人同時の公開セックスやコンサート前の様子を収めた密着ドキュメント作品。3つのシチュエーションによるおねだりフェラは、さすがアイドルだけあって、表情や仕草がかわいらしくかつエロい。今作には、オリジナルPV全裸バージョンのほか、新曲「ラブジュース」も収録されているから、ファンなら絶対に見逃しちゃダメだぞ。

キーワード: , 中出し

2014年06月13日 13時56分