両親が不在時に激しく求め合う兄と妹は誰にも止められない

お風呂場でオナニーしている妹を見てしまって以来、マトモに妹の目を見ることができない。妹はいつもと同じで、「どうしたの?」と聞いてくる。実は…と打ち明けると、顔を真っ赤にしてうつむいてしまった。そんな妹がかわいらしく、「俺の手でしてやるよ」と、いけないとは思いつつも…。

拝啓、お兄ちゃん。」は、仲良し兄弟がデートに繰り出し一線を越えてしまう近親相姦ストーリー。かわいい妹と外で待ち合わせた兄の胸はドキドキ。だって、妹は誰もが振り返るくらいの美女だから。東京のデートスポットを巡ったあとはホテルでリラックスタイム。疲れを取るために入ったホテルで妹がやけに甘えてくる。そんなかわいくて甘えん坊な妹を目の前にして僕の手はつい…。

キーワード:

2014年06月09日 11時41分