温泉場の家族風呂で酔っ払ったオヤジに犯されてしまった娘

はじめからイヤな予感はした。久しぶりの家族旅行で呑みすぎた父親が一緒にお風呂に入ろうと言ってきた。小さいころは、しょっちゅう一緒に入っていたが、胸がふくらみかけてからは一切入っていない。強引に誘われ入ることになったが…。近頃のオヤジは、酒をしこたま呑んでも勃つんだね。

Amazonで大人気となっているおまけ付きAV作品に新作が登場した。パンツやブラが付いても、いい匂いがするだけで、履いた感が出ないものが多い中、シミ付き縞パンでリアルさを追求する。「アマゾン限定特典「ロリシミ付き縞パン」封入 お兄ちゃんとなんかぜんぜんエッチしたくないんだからねっ!!」に付いてくるのは妹のパンティだ。妹に積極的に迫られて思わず“あたふた”しちゃうお兄ちゃんは、妹の作戦に見事乗ってしまった。幼いころはあんなに可愛くておちゃめだった妹がいつの間にかこんなに発育したと思うと…。過去をしみじみと振り返りながら、お兄ちゃんの手は妹の魔乳に伸びる。

キーワード: 風呂, おっさん

2014年06月08日 21時13分