帰る場所がないという少女をアパートに持ち帰りエッチ三昧

渋谷でふらふらしている女の子に声をかけられ、お金はないけど泊まる場所なら提供してあげると言ったところ、本当に行くところがないらしく、ついてきたので、泊めてあげるお礼にと身体を要求。ついてきたときから覚悟していたらしく、好きにしていいよと彼女は言った。

歪んだ義兄に凌辱される妹「結衣」は、調教を繰り返されドM性奴隷へと堕ちていく。「妹は僕のいいなり人形 上原結衣」は、兄による妹への調教の記録だ。スパンキング、イラマチオ、精飲…変態的な義兄に強要され耐える妹だが少しずつM性が開花されていく様子を見て取ることができる。カラダを縛られ恍惚の表情を浮かべながらチンポを求め、犯されることに悦び膣内射精を懇願するまで堕ちていくぞ。

キーワード: 奴隷

2014年06月03日 12時59分