友だちのママの黒パンストを切り裂き、成長した肉棒を挿入

友だちのママがはいていた黒パンストがトラウマになってしまった少年はやがて大きくなり、とうとう幼いころからの願いをかなえることができた。パンストを切り裂き、ホカホカのアソコに手を突っ込んだ。アソコは思った以上に柔らかくジューシーで、鼻を突くいい匂いがした。

「オッパイ見せてあげよっか?みんなには内緒だよ…」。妹系爆乳ロリ美少女とのエッチな体験を堪能するシリーズ第9弾「妹系ロリ美少女 爆乳みあちゃん」は、妹系ロリ美少女みあちゃんの柔らかい爆乳で心ゆくまでパフパフ遊戯を堪能できる1本。みんなに内緒のドキドキ体験を、3つのシチュエーションでお届け。95cmHカップ爆乳を心ゆくまで揉みしだき、たまりにたまったザーメンを大量にぶっかけるのだ!

キーワード: パンスト, 母親

2014年06月02日 16時52分