赤ちゃんの泣き声のような喘ぎ声がかわいいらしい女子大生

赤ん坊を抱っこすると、火がついたように泣くことがあるが、昨日知り合った女子大生は、まさにそんな感じ。ペニスを挿入してやさしく抱きしめているにもかかわらず、「えっえっ」と切ない声を出す。悪いことをしているような後ろめたい気分になりながらもいつも以上に興奮した。

清純美少女の限界超 浅田みお」は、清純な美少女がエロの限界に挑むAV作品。弱みを握られたみおちゃんは、「いろいろいやらしいことをしなきゃいけないよ」という男の要求に対し、「何でもします…」と嫌々ながら応じる。美少女の胸をはだけ、乳首をころがすと嫌がっていた抵抗も、かすかな吐息とともに最小限になっていく。白い綿パンをずり下げて美少女の大切な部分を撫で回し、ついには中まで進入することに。「もうこれ以上、何をすればいいんですか?」。限界を超えるのは、まだまだこれから…。

キーワード: 萌え

2014年06月02日 14時46分