童貞だったボクの玉袋まで舐め上げてくれた思い出の先生

一刻も早く童貞を捨てたいボクは、思い切って先生にお願いしてみた。先生は、しばらく思案顔で黙っていたが、「いいわよ。放課後教室に残って」とうれしい返事。先生は想像した以上に激しく乱れ、昨日お風呂に入ってないボクの臭いチンポを玉袋までキレイにしてくれた。

妹の「のぞみ」の悩みは友達よりオッパイが小さいこと。ある日、のぞみはその悩みを大好きで信頼する兄に悩みを打ち明けるが…。「妹の美乳育成日記13」は、重度のシスコンである兄に大喜びな相談を持ちかけてしまった妹がエッチないたずらをされてしまう兄と妹のイチャラブストーリー。妹にいやらしいことをするチャンスとばかりに、お兄ちゃんはとってもエッチな美乳育成プログラムを考案し実行に移す。!

2014年06月02日 13時39分