テスト勉強そっちのけで彼氏の部屋でハメまくるバカップル

最近付き合い始めたボクは、はやく童貞を捨てたくてたまらない。そこで、テストの時期に「一緒に勉強しよう」と誘ってみた。彼女は親に聞いてみると返事をいったん留保したが、「OKが出た」と言って部屋を訪ねてきた。あらかじめ用意したゴム使ってのエッチは気持ちよかった~。

見た目は冴えないのだが、マッサージ師のテクニックはハンパじゃなかった!? ロリっ娘大好きのマッサージ師が渾身の手ワザで女をイカす人気シリーズの第9弾が、「『ママには言わないで…』ロリ性感オイルマッサージ 9」だ。お母さんに連れられてやってきた某エステ店で、少女たちは悪徳マッサージ師の卑猥なイタズラに遭う。最初は戸惑いながらも今まで味わったことのない快感に思わず身をよじらすロリ学生たちの淫わいさが堪らんぞ。

2014年06月02日 18時17分