ダイヤの原石のような超絶美少女のマンスジを流れる水になりたい!

美少女といっても人によって感じ方はそれぞれなので何とも言えないのが現状だ。それでも中には10人中10人が可愛いと感じる女の子がいるのも否めない。大抵美少女と呼ばれる女の子はモデルとして活動していたり、芸能活動をしていたりと公の目に留まりやすい。しかし中には一般人の中でひっそりと活動している女の子もいたりする。今回はそんなダイヤの原石のような美少女にスポットをあてたコスプレ写真集「佐倉麻衣 Vol.5 超絶美少女写真集」(Fiction of D)を紹介しよう。

本作は、タイトルがハードルを上げているかのような印象があるかもしれないが、実際はそんなことはない。高く上げたハードルを軽く飛び越えるくらいの美少女写真集だ。シチュエーションが全部で3種類収録されていて、ヨガウェアと水を組み合わせたもの・競泳水着でヨーグルトとアイスを食べるもの・競泳水着でシャワーを浴びるものの3種類だ。モデルの女の子がショートカットで過度な露出がないためか大変爽やかな内容になっている。ヨーグルトやアイスによからぬ妄想を掻き立てる効果があるのだろうが、全くいやらしい気持ちにならなかったのがちょっぴり残念。お勧めのショットは、競泳水着でのシャワーシーン。水に濡れて色がすこし濃くなっている点や身体をしたたる水に興奮してしまう。グラビアアイドルのMEGUMIをすこしやわらかくした感じの凛とした雰囲気が好ましい。

佐倉麻衣 Vol.5 超絶美少女写真集
Fiction of D

●関連記事

禁断のモザイクヌードを公開!! ロリカワメグちゃんは絶対クセになるぞ

スレンダーなDカップ絶品ボディにキュートなルックスで人気の逢坂愛が、禁断のモザイクヌードを公開。Fiction of Dの「逢坂愛「ふゆめぐ…。」」は、限界ギリギリショット連発の写真集。めぐちゃんの過激ポーズの連発に身体が中からポカポカになり、極寒の冬を乗り切ることができるぞ!

キーワード: Fiction of D, その他, 着衣, マゾ, イチャラブ, マンスジ

2014年06月30日 23時56分