座敷わらし姉妹が招いてくれた幸福はえっちしまくりイチャラブ生活

座敷童子といえば、人の家に住み着き、その家に幸福をもたらしてくれる存在だ。POETTO「えっちな座敷童子は好きですか? 3」は、そんな座敷童子姉妹との生活を描いた作品。かわいくてえっちなことが大好きな二人との暮らしは、ほのぼのイチャラブ三昧。その幸せぶりに、嫉妬せずにはいられないCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう私…我慢できない…ちゃんと責任取ってください……
今住んでる家に引っ越してきて早半年。この家にはずっと座敷童子の千鶴が一人で住んでいたのだが、彼女と一緒に暮らすようになり、さらに妹の小鳥も帰ってきて、生活は賑やかなものとなっていた。この2人はあどけない顔をしているけどえっちなことが大好き。今日も通販で取り寄せた制服姿に着替えて、えっちをおねだりしてきた。「もう身体が火照って仕方ないんですよ?」なんていわれてしまってはこたえてあげないわけにはいかない。今日も今日とて、二人をわいがって、たっぷりイカせてあげちゃうのだった。


えっちな座敷童子は好きですか? 3
・著者:POETTO
・価格:756円

●関連記事

日本人なら和モノでしょ!妖怪たちによる異種姦は日本が誇る文化

同人エロの世界では人間が化物たちに犯される異種姦モノをよく見かける。その多くは、ドラクエなどのファンタジー世界を題材にした洋ピンファックだ。しかし日本には日本のエロがある。異種姦を楽しみたければ日本古来の妖怪がいる。藍巻紙「妖怪交戯弐」は、錦絵(浮世絵)風のタッチで妖怪とのまぐわいを、美しくかつ淫らに描いたエロCG集だ。

キーワード: POETTO, 着衣, イチャラブ, 中出し, 制服, コスプレ

2014年06月28日 23時55分