夜空と星奈をエッチで強化!脱出不能エロゲー空間を攻略できるか?

ラノベやマンガ、アニメで人気となった「僕は友達が少ない」では、さまざまなシチュエーションで隣人部のゆかいな仲間たちが活動する。不透明Z「TSO -トモダチガスクナイ・オフライン-」は、夜空星奈小鷹の3人がRPGの世界に飛ばされちゃうという内容。卑猥なモンスターたちであふれる世界に閉じ込められた隣人部の運命は?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夜空&星奈を待ち受ける淫らな陵辱の魔の手!
隣人部のマッドサイエンティスト、志熊理科が開発したというオンラインRPGの世界に入り込んだ小鷹、夜空、星奈の隣人部3人組。そこは脳に直接アクセスして映像を送り、全身スキャンで再現された自分自身を自由に動かせる夢のゲーム空間だった。しかし理科は共同開発者に騙されており、3人はゲーム空間に閉じ込められてしまった。

その世界は、ゲームをクリアしないと脱出不可。見たところファンタジーRPGの世界のようだが、アソコを勃起させた卑猥なモンスターがうろついている。そう、この世界はエロゲーだったのだ。モンスターからの攻撃を受けると、全身の性感帯に刺激が走り、HPがゼロになると絶頂してしまう。

そんな厳しくもエロエロな世界で、3人は冒険していくことになったのだ。戦闘を担当するのは夜空と星奈。魔法や必殺技も用意されているが、これは敵を倒したときに手に入れた「欠片」を男性の体内でスペルマー(呪文力)に変換して、女性の体内に注ぎ込まねばならない。要するに小鷹とエッチしないといけないのだ。戦闘中もバイブや淫乱化など、エッチな攻撃が待ち受けている。負けるとモンスターたちにレイプされちゃう危機!でも勝っても結局ヤラれちゃう……!?果たして隣人部メンツは元の世界に戻ることができるのか!?



TSO -トモダチガスクナイ・オフライン-
・著者:不透明Z
・価格:1944円
僕は友達が少ないNEXT 三日月夜空~悪の化身ver.~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
僕は友達が少ない 柏崎星奈 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

●関連記事

肉=柏崎星奈をあの手この手で肉奴隷に調教して肉マスターになろう

「僕は友達が少ない」の中でヤリたい女No.1といえば、圧倒的に肉=柏崎星奈だ。美麗な容姿、豊満な肉体、ツンデレな性格、そしてアホっ娘ぶり…。つけいる隙だらけのわがままボディに欲情が止まらない。不透明Z「肉調教~僕の女神が肉奴隷~」は、そんな肉をねっとりがっつり調教していくSLGだ。

キーワード: 不透明Z, 僕は友達が少ない, ツンデレ, モンスター娘

2014年06月27日 23時57分