盗撮だけでは飽き足らなくなった兄は妹を眠らせて陵辱行為に走った

せっかくかわいい妹がいるのに、指を咥えているだけではもったいない。日々のズリネタとして、生オナホとして、骨の髄までむしゃぶり尽くす。それが資源の有効活用というものだ。リリックボックス「ひとつの冴えた妹の堕とし方」は、変態兄貴が純真無垢な妹ちゃんを盗撮し、さらには犯して堕とすCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■見ているだけじゃ我慢できない!もう犯すしかない!!
妹のしのぶは世話好きな心やさしい少女。兄と違ってかわいく、おっぱいも膨らみかけのみずみずしい妹ちゃんだ。そんな妹の盗撮画像を撮影しては、ネットに投稿していた兄だったが、ついにそれだけでは飽き足らなくなり、さらなるエロ行為に及ぶことにした。彼は妹に睡眠薬を飲ませ、ぐっすり眠りこけてしまった彼女の寝室に忍び込む。すうすうと寝息を立てる彼女はまったく起きる気配がない。そんな妹の衣服をずらし、生の妹肉を楽しみ、さらに犯してゆく。これが妹を堕とす、たった一つの冴えたやり方なのだ。



ひとつの冴えた妹の堕とし方
・著者:リリックボックス
・価格:864円

●関連記事

かわいくてちっぱいでお兄ちゃん大好きな妹との絶対ナイショな毎日

かわいすぎる妹は人類が生んだ最終兵器といえる。お兄ちゃんが大好きで甘えてくる妹のかわいさは、男の理性を軽~く吹っ飛ばしてしまう威力があるのだ。リリックボックス「お兄ちゃんの半分は欲望でできています」は、実の妹に性的興奮を覚えるようになってしまった兄と、お兄ちゃん大好き妹のイケナイ日々を描くCG集だ。

キーワード: リリックボックス, blast, , 近親相姦, 盗撮, アナル, 巨乳

2014年06月27日 23時55分