セックスしないと死んじゃう!発情しまくり女子の性処理係に就任

世の中にはセックスしないではいられない「セックス依存症」な人がいるが、それをさらに悪化させたのが奇病「性徴鬼」。成長期の女子たちがセックスしないと死んじゃうという病気だ。ジョールボイント「性処理係~もしも女の子が全員Hな奇病にかかったら~」は、そんな女子たちの性処理係となった少年の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■しゅごい♪おちんぽ気持ち良すぎて腰が止まらないのぉお!!
奇病「性徴鬼」。それはいつのころからか流行り始め、今や1〇歳になった女子が必ず感染するようになった病気の名称だ。この病に感染した女の子は突然発情し、ところかまわず交尾をしたがるようになってしまう。これを放置したままにしておくと、HIVなどの感染症が拡大したり、社会的秩序が崩壊する可能性が高い。

そこで政府は、適性を持つ未婚男性を選んで「性処理係」として病気の少女とセックスする係に任命することにしたのだ。性徴鬼になった女子は、発症後2年ほどで完治するが、禁断少女はその間定期的に訪れる。一度セックスすれば1ヶ月ほどは発祥しないで済む。そして主人公の少年は、この重大な性処理係の役に選ばれたのだ!

性処理係の仕事は重労働だ。発情した女子はセックスをしなければ死んでしまうえ、ところかまわず発情する。性処理係は求められたら即チンポをおっ立て、いつでもどこでもセックスしてやらねばならないのだ。学校の教室で教師達の目の前でセックスしたり、授業を抜け出して性処理セックスしたり、体育倉庫やプールなどでやったり、果てはクラスの女の子みんなとハーレムセックスしたり……。気になるあの子も憧れの先輩もボーイッシュな彼女も真面目な委員長も。全員生ハメ即ヤリ中出し大乱交な日々が始まったのだ!



性処理係~もしも女の子が全員Hな奇病にかかったら~
・著者:ジョールボイント
・価格:864円

●関連記事

処女だけに感染し治療法は精液中出しのみの奇病が大流行

合法的に処女を犯して中出ししまくれるとなったら、男たちはみな欣喜雀躍、狂喜乱舞だ。虹元少女の「肢春期~処女にだけ感染する子宮に至る病~」は、「処女にだけ感染し、治療法は中出しSEXのみ」という夢のような病気が流行ってしまった世界を描くCG+ノベル。治療という名目で処女たちが犯されまくるエロい世界がここにはある。

キーワード: ジョールボイント, 学園, ハーレム, 中出し, 乱交, 同級生

2014年06月27日 23時53分