人妻教師になった魔法少女に忍び寄る教え子の魔の手!

幸せな家庭を営みつつ学校の教師をしている氷川奈々子は元魔法少女。そんな彼女に、マッドサイエンティストを祖父に持つ教え子の魔の手が忍び寄る! 「人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~」は、人妻&教師&寝取りの美味しいどころ取りのADV。

■元魔法少女の人妻教師を媚薬を使ってひとり占めせよ!
魔法使いソフト第2弾となる「人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~」の醍醐味は、元魔法少女である教師&人妻を、じっくり寝取る過程にある。主人公である白木ツトムは、悪の秘 密組織に属していたマッドサイエンティストを祖父に持つ少年。そんな彼が、寝取りの対象となる人妻教師・氷川奈々子に気づかれないように媚薬を投与。居候先の夫婦の寝室での淫らな行為や、授業中のエッチな悪戯などを通じて、奈々子の火照った肉体を籠絡していく。ツトムは、祖父が昔作った研究アイテムを無断で使い、子供ながらに画策し彼女を「ひとり占め」するために行動に移す。最後には裏切りの妊娠エロ奴隷宣言など、こだわりの寝取りシチュエーションが満載だぞ!

■秘密道具で「魔法少女を確実に発情させる計画」を発動!
悪の秘密組織と戦い、平和を勝ち取った魔法少女「ジャスティス†パイレーツ」。それから魔法少女「ジャスティス†パイレーツ」の少女たちは平穏な生活を送っていた。数年後、彼女たちは大人になり結婚し幸せな家庭生活を育んでいた。最後の戦いから15年。普通の少女に戻った魔法少女たちは、自分たちが守った平和な世界で大人になり恋をし、幸せな結婚をしてそれぞれが穏やかな家庭生活を育んでいた。「ジャスティス†パイレーツ」の一員、サファイアパイレーツであった氷川奈々子は生徒に愛される学校の教師となっていたが、クラスの生徒である白木ツトムは彼女の秘密を知ってしまう。ツトムは以前からサファイアパイレーツに対する愛の感情を持ち、また奈々子に対しても同じ感情を持っていた。ツトムは奈々子が憧れのサファイアパイレーツと知る。彼の祖父は悪の秘密組織の博士であり、家の蔵の中には「対魔法少女用極秘アイテム」が眠っており、それらを祖父に見つからず使い彼女を寝取り始めようと動き始める。「対魔法少女専用媚薬アメ」をはじめとする数々の怪人アイテムを駆使し、悪戯という名のエッチで揺さぶり蕩けさせ寝取り、元魔法少女を身も心も自分のものにしよう!

人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~
ブランド魔法使いソフト
発売日2014年6月20日
価格1,620円(税込)
(c)2014 魔法使いソフト

キーワード: 奴隷, 魔法, 人妻

2014年06月27日 11時22分