欲求不満なおばさんのフェラチオ、マジ気持ち良すぎてワロタwww

フェラチオは女の欲情度のバロメータといえる。欲求不満であればあるほど、そのフェラは積極的かつ濃厚なものとなる。雨福「おばフェラ ~居候している甥のセンズリを覗き見してたら興奮しておもわず…~ My Hot Aunt CFNM」は、熟れ熟れなおばさんにたっぷりフェラしてもらう30fpsのフルアニメ作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どうしちゃったの私…夫にもこんなことしたことないのに……
予備校に通うために叔母の家に居候することになった甥っ子。勉強に専念するはずが、叔母さんのむっちり熟れた肉体は、思春期の少年にとってはあまりにエロすぎた。悶悶とする日が続く中、彼はつい魔が差して、叔母の下着を盗み、オナニーのオカズにしてしまう。そんな姿を目的した叔母は、若い男のチンポを目の当たりにして、身体の奥が疼き初めてしまう。そして彼のオナニーを間近で鑑賞し、さらにお手伝いといってフェラチオまでしてしまう彼女。長年忘れていた女としての性欲が、それをきっかけにあふれだし、濃厚すぎるフェラに没頭してしまうのだった。



おばフェラ ~居候している甥のセンズリを覗き見してたら興奮しておもわず…~ My Hot Aunt CFNM
・著者:雨福
・価格:648円

●関連記事

うわっ…熟母のフェラチオ激しすぎ…じゅくじゅくバキューム口淫ADV

男が女の感じているところを見るのが好きなのと同じように、女も男が快感にヒイヒイいってる姿が大好物だ。とくにすでに子供もいる熟れ熟れの人妻は、自慢のフェラテクで若い男のチンポ汁を搾り取るのが大好きなのである。Autobahn「完熟ルージュドリップ」は、熟母3人の口淫で精液をドピュドピュヌカれまくる口淫ADVだ。

キーワード: 雨福, 手コキ, フェラチオ

2014年06月26日 23時55分