オークの手に堕ちた姫騎士!高潔なマンコに突き刺さる下劣チンポ

ファンタジー世界において、姫騎士は最もランクの高い女性キャラといえる。美しさの象徴である姫属性と、高潔かつ精強である騎士の属性を兼ね備えている存在だからだ。げんきのみずのわくところ「OWO -Orcish World Order-」は、武者姫&姫騎士がオークによって犯されるCG集。高貴な少女たちが陵辱される姿がたまらなくエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これがオークのチンポ…こんなのでされたら狂っちゃう……
平和だった世界は、ある日突然活発化したオークたちによって蹂躙された。世界各地で一世に暴れ始めたオークどもは、人間の生活圏への侵攻を開始し、またたく間に人間界の秩序をズタズタに引き裂いたのだ。オークどもの目的は繁殖行為。オークたちの中にはメスがいないため、繁殖の母胎にするべく人間のメスを捕獲することがその最大の狙いだった。その圧倒的な力の前に、人間たちは次々と打ちのめされていく。そんな中で気を吐いていたのが、東の武者姫カナエ、西の姫騎士エルネヴィアの2人。強さと美しさで名を馳せていた彼女たちは、オークに対して必死の抗戦を試みる。しかしただでさえオークの力は強大。しかも多勢に無勢。やがてとらわれの身となった二人は、平民の女どもと同じように、オークどもに犯されてしまう。力強い肉棒に犯される快楽を味わった女たちは、やがて人間としての誇りを忘れ、種付け用の肉壷へと変わっていくのだった。


OWO -Orcish World Order-
・著者:げんきのみずのわくところ
・価格:864円

●関連記事

捕囚されたルーンナイトとアークビショップが人外の子を孕む

同僚とプラトニックな恋愛を続けているクルセイダーの少女。その豊満な身体に邪念を抱いた教え子は、相手を意のままに操る事が可能な杖を手に、彼女をいたぶりつくす。「RΩ2 Re;birth」は、げんきのみずのわくところXrationのラグナロク合同誌だ。

キーワード: げんきのみずのわくところ, 女王様, ファンタジー, 孕ませ, ボテ腹, レイプ

2014年06月26日 23時57分