由緒ある名門校のお嬢様たちを究極の淫らなメスに調教せよ

世界で1番ヌケる美少女ゲーム「聖娼女」(Frill)のOVAが、ピンクパイナップルより7月25日に発売される。教養ある子女を育成する名門校は「高級性奴育成所」という裏の顔を持っており、そこへ通う清らかな少女たちは女衒によって淫らな究極のメスへと「調教」されていく。

聖娼女 THE ANIMATION「聖女のように清らかで、娼婦のように淫らに…」の舞台となる「白百合ヶ丘学園」は、教養ある子女を育成するための名門校。清楚で 可憐な少女たちが集う学園は、名門ならではの気品にあふれていた。しかしこの由緒ある学舎には、公にすることなどとてもできない裏の顔があった。白百合ヶ丘学園の裏の顔――それはVIPたちの肉欲を満たすための、高級性奴を育成するというものだったのだ!この学園に通う少女たちは、秘密裏に調教されてセックスの快楽を教え込まれ、客のあらゆるニーズを満たす牝娼婦へと育てられていく。彼女たちの教育係ともいえるのが、スーツはよれよれで髪はぼさぼさで無精髭をたくわえている音楽教師・時沢直巳だとは……。

■純粋な少女を蝕む淫靡な調教劇が、いま幕を開ける
白百合ヶ丘学園の特別室。“牝娼婦”が理事の男たちと絡み合っている。その様子をモニタールームから監視してほくそ笑む直巳。彼は、その風貌・言動と相まってダメ教師の烙印を押されており、学生や他の教師たちから白眼視されているが、その正体は裏社会でならした女衒。学園長の命を受け、女子学生たちを淫靡に蝕んでいく直巳は、女の欲望を引きずり出し、快楽に染めることを無上の喜びとしている。疑うことを知らない女生徒たちに近づいては弱みを握り、それをネタに娼婦として男性たちに奉仕する性技を仕込んでいくのだ。彼が「育成」するのは、勝気な少女、活発な体育会系女子、素直なマジメ少女から人気アイドルまでさまざま。清純な少女たちは最初は戸惑い拒んでいたが、来る日も来る日も淫らな性技を仕込まれるうちに淫らに変貌。最初は性行為に否定的だった少女たちが、女としての悦びに目覚めていく。

■オチンポが……彩葉のオマンコと握手してるのっ……
直巳の目下のターゲットは、アイドルグループ「スリーピース」のメンバーとして活躍する宮前彩葉。レンタル撮影スタジオに呼び出される彩葉は直巳に弱みを握られ、パンチラ撮影会、エロダンスレッスンなどで、これまで何度もアダルト動画を撮影してきた。そして今夜は、とうとう直巳からハメ撮り撮影を要求されてしまったのだ。最初は拒絶していたが、テクニシャンの直巳にローターで攻められ、シックスナインでイカされてしまう彩葉。その気持ちよさに理性を失い、ついにカメラの前で直巳を相手に処女喪失をしてしまい、それ以降はハメ撮りアイドルとしてファンを相手にするまでに!? もともと彩葉は、表向きには愛想を振りまく一方で、裏ではファンをキモいだの何だのと罵っている狡猾なアイドル。そんな彼女が、枕営業を自ら志願し、キモオタに種付けを乞うまでに堕ちていく過程とそのギャップに興奮せざるを得ないぞ。

聖娼女 THE ANIMATION
「聖女のように清らかで、娼婦のように淫らに…」
ブランド ピンクパイナップル
発売日2014年7月25日
価格通常価格(税別):6,800円
データDVD/カラー/16:9 ビスタサイズ/30分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C) 2014 Frill/ピンクパイナップル

キーワード: 調教

2014年06月27日 12時01分