エロすぎる肉体の褐色人外お姉さんがショタっ子チンポをヌキまくり

褐色肌の女の子は、通常の3倍くらいふしだらに見える。テカテカに輝くなめらかなその肌は、男の性欲を刺激してやまないのだ。雪見日和「イザベラさんがエロいので~褐色人外お姉さんのあまあまえっち~」は、強気だけどツンデレな褐色人外お姉さんと男の子がエッチしまくる姿を描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■よしよし♪甘エながら腰振って…かわいいな……♥
人外娘のイザベラお姉さんは、見た目はちょっと怖いところもあるけど、実はツンデレ。お気に入りの男の子と二人っきりのときは、あまあまでどんなことでもさせてくれちゃうのだ。おいしそうにオチンチンをしゃぶったかと思えば、ねっとりベロを絡ませあうディープキス。豊満なおっぱいの谷間でおちんちんをしごきたてるパイズリ、巧みなテクを駆使したアナル舐めや手コキなどで、少年のおちんちんに快楽を送り込んでくる。そしてセックスに入るとさらに激しくなって、騎乗位で責め立てる。しだいに少年のほうも積極的になっていき、後背位や松葉崩し体位で膣奥をズンズン突きまくっていく。そして最後はやっぱりラブラブ正常位で、甘ったるいエッチに浸るのだった。


イザベラさんがエロいので~褐色人外お姉さんのあまあまえっち~
・著者:雪見日和
・価格:648円

●関連記事

事務的に精液をヌキヌキするもんむすハウスの無表情なメイドさん

もんむすハウスは、モンスター娘たちが待ち受ける逆レイプの館。そこで家事を担当するメイドアンドロイドは、必要とあれば性欲処理も行ってくれる。雪見日和「もんむすハウス外伝~メイドアンドロイドの事務的性処理~」は、そんなメイドアンドロイドさんによる性処理模様を描いたCG集。事務的なチンポ処理がドM心をくすぐるぞ。

キーワード: 雪見日和, おっぱい, 断面図, ショタ, モンスター娘, パイズリ

2014年06月25日 23時53分