皆に伝えたい!丸いお尻のすばらしさを!肉厚マンコの心地良さを!

食べ物にも女の子にも旬がある。おいしくいただくためには、それなりの仕込みが必要で、しっかり熟れたときに美味しい部分をねぶり尽くすのがベストだ。普通の少女じゃ愛せない『〇学生から「おにいちゃん」と呼ばせて仕込んだ妹的存在が18歳になったから解禁』では、サークルの中の人が若いころから仕込んだエロ大好き少女との濃厚エッチを見ることができる。コスチュームは「恋色病棟」の鏡音リンちゃんをセレクト。あどけない顔立ちながら貪欲にエッチしちゃうぽっちゃり巨乳っ娘がエロいのだ!

■卒業ほやほや少女が恋色病棟リンちゃんコスでせくーす!
〇学生時代から知り合いだったくろちゃんは、天然キャラでエッチなことに興味しんしん。そのころから「おにいちゃん」と呼ばせていた少女がついに学校を卒業。18歳の解禁ほやほや状態の彼女に「恋色病棟」のリンちゃんコスを着せて、いよいよエッチに臨むことに。彼女のオマンコがよ~く見えるように、まだまだ薄めな下の毛は剃毛しちゃうことに。そのついでにアナルに指を入れて弄ってあげると、初めてだというのにちょっと感じてしまった模様。これからの成長が期待できる。

さらにつるつるになったオマンコを、電マ、そして舌でくちゅくちゅクンニといじってあげると、幼い身体はだんだんトロトロに。さらにフェラチオでのご奉仕も教えてあげる。舌使いはまだつたない部分もあるので、イラマチオでがっちり。そしていよいよ挿入開始。すでにヌレヌレでチンポバッチコーイ状態になっている彼女だが、経験の少ないオマンコはキツキツで、おちんぽを締め上げてくる。正常位で楽しんだあとは、騎乗位でズンズン突き上げ、子宮までがっつりチンポを届かせる。そんな濃厚動画が全69分。妹っ子のエッチな姿を堪能できる1本となっているのだ。



〇学生から「おにいちゃん」と呼ばせて仕込んだ妹的存在が18歳になったから解禁
・著者:普通の少女じゃ愛せない
・価格:2268円

●関連記事

最近流行りの「マシュマロ女子」を縛ってハム肉を美味しくいただいたゾ

最近流行りの「マシュマロ女子」という言葉をご存じだろうか。簡単に言えば、ぽっちゃり系の女の子を指す言葉のこと。今回紹介するコスプレAVはそんなマシュマロ女子を亀甲縛りしてめちゃめちゃにしてしまうといった内容。タイトルは「ハム肉となって腰を振る淫乱JD」で制作サークルは「普通の少女じゃ愛せない」。価格は1620円で、収録されている動画は60分。タイトルとサークル名共に、作品のコンセプトを表したとても分かりやすいものとなっており、期待を裏切らない内容に仕上がっている。

キーワード: , ボーカロイド, おマンコ, お尻

2014年06月18日 23時56分