エッチを始めるやいなや最初から最後まで感じまくっちゃう初音ミク

初音ミクの持ち味は、思わず髪コキしてもらいたくなる長い髪、そしてチンポをこすりつけたら気持ち良さそうなしなやかボディ。COSBLEND「COSBLEND N 64」は、欲求不満気味の初音ミクちゃんがエッチで感じまくるコスプレ動画。約65分間のMP4動画が収録されているが、終始感じまくりな姿がたまらない一作なのだ。

■スク水、全裸、ミクコスの3種類の衣装でたっぷりエッチ
今回、初音ミクコスでの撮影に臨むのは、撮影は初めてのコスプレイヤーめるんさん。顔出しはNGなのでモザイクがかかっているが、スラリと引き締まったしなやかボディはミクを彷彿とさせるものが。「1年くらいエッチしてない」というめるんさんは、欲求不満なので、最初っからヤル気満々。

初音ミクコスはもちろんのこと、緑色のスクール水着も着用。胸や股間を責められてあんあん喘いだかと思えば、差し出されたチンポをおいしそうにおしゃぶり。ねちっこい舌づかいがたまらない。さらに電マ責め、クンニでさんざん焦らされたあと、チンポをぶち込んであげるとたまらないといった具合に感じまくる。「おまんこ」といわせようと誘導してみたところ、自分から「おちんちん」と口にして、より激しい責めをおねだり。正常位、騎乗位、後背位、正常位と、久しぶりのエッチを思いっきり堪能するのだった。



COSBLEND N 64
・著者:COSBLEND
・価格:1620円
キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

●関連記事

博麗神社に拘束されてパイパンマンコを性玩具で弄くり倒される妹紅

AVでフェラシーンは必ず飛ばすという人は多い。フェラシーンがオカズとなり得るのは、女の子の表情のかわいらしさとチュパ音が秀でている場合のみだ。同人コスプレサークル「COSBLEND」より大人気の東方projectのコスプレAVを紹介する。タイトルは「COSBLEND N 60」で価格は1365円である。収録物はMP4の動画ファイルが1本のみで、長さは約49分だ。このボリュームでこの価格であればかなりお買い得といえる。キャラクターは藤原妹紅博麗霊夢で、霊夢のコスプレは男性が行っており、ハードな絡みのある映像作品になっている。序盤はそうでもないが、露出が増えてきたあたりで一気にエロさが増す作品なので、ぜひ最後まで見ていただきたい。

キーワード: , ボーカロイド

2014年06月18日 06時46分