バイブオナニーでイキ狂い!すーぱーそに子のおっぱいを陵辱せよ!

初音ミクやすーぱーそに子のようにアニメ発祥ではないキャラクターの人気が高まっている。アニメ発祥のキャラクターはアニメの放送が終われば廃れていくし、いずれは忘れ去られてしまうものだ。その点、初音ミクなどは、一度人気が出てしまえば半永久的に人気が続くため、二次創作をする上で非常に扱いやすいキャラクターだ。「ソニパイ ボンデージver.キャンディピンク」は、ダイナマイトボディがエロいすーぱーそに子のコスプレ作品だ。

@factory」は、コスプレのクオリティの高い作品を数多く生み出している人気サークルの1つだ。そに子の肉付きのよい健康的な肢体を楽しめる本作に収録されている衣装は、ノーマル時でも下乳が見えているというセクシーなピンクのボンテージだ。そに子は、グラビアアイドルという職業上、もともと露出度の高い衣装を着用しているが、本作の衣装は飛び抜けて露出度が高い。チラ見えしている下乳から分かる通り、レイヤーさんのスタイルはそに子にも負けず劣らずの抜群なスタイルをしている。特に本作は次第に露出が増えていくタイプの作品となっており、終盤では完全に全裸状態になってしまう。身につけているものはヘッドホンのみという状態だ。同時に収録されている動画はバイブでのオナニーが収録されていて、画像でも動画でも楽しめる作品になっている。

ソニパイ ボンデージver.キャンディピンク
@factory
すーぱーそに子 ヘッドフォン コスプレ 小道具 ヘッドホン

●関連記事

ツンと上を向いた乳首が見事な戦場ヶ原ひたぎに足コキしてもらいたい

大人気作である物語シリーズのコスプレROM作品を紹介しよう。タイトルは「変物語」でキャラクターは戦場ヶ原ひたぎだ。制作は「@factory」で価格は1994円だ。収録されているものは写真343枚と動画約20分で、この価格であれば納得の内容だ。衣装はもちろん直江津高校の制服で最終的にはほぼヌードになってしまう。個人的には少しとげとげしさが足りないガハラさんという雰囲気を感じたが、コスプレの完成度はなかなかのものだ。

キーワード: すーぱーそに子, ボーカロイド, オナニー, レイプ, 玩具

2014年06月17日 23時54分