寝取られ・悪堕ち・近親相姦…むちむち熟女ママはみんなの精液便所

むちむちに熟れた人妻は、むわっとした女の色気に満ちている。そのフェロモンは、接する男たちを残らず発情させてしまうが、熟女の優しさはそれらをすべて受け止める。居酒屋よっちゃん「むっちり熟ママ種付け絵巻」は、息子の冒険についていくことになったむちむち熟女ママさんがさまざまなオスたちに種付けされちゃうイラスト集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■息子も間男も魔物もみんなみんなママが大好き!
村の近くに住み着いた魔物を退治するべく、幼なじみのウルリヒと共に冒険に出かけた主人公。男2人での旅になるはずだったのだが、そこにいきなり現れたのは、母親のアルマだった。息子が心配で駆けつけた彼女は元冒険者で、けっこうな魔法の使い手だった。しかし冒険を共にするうちに、アルマは、熟女の色気に発情したウルリヒとセックスするようになっていた……。母親の浮気を目の当たりにしてショックを受ける息子だったが、その後、母は魔物たちにとらわれてしまう。魔物たちのアジトで肉奴隷にされ、種付けされた挙げ句、悪堕ちしてしまうアルマ。その後しばらく経ち、アルマは勇者として成長した息子によって救出される。そして今度は息子の筆おろしまで。そのエロすぎる肉体に引かれる男たちは後を絶たず、エロエロ人妻はそのすべてを受け入れていくのだった。


むっちり熟ママ種付け絵巻
・著者:居酒屋よっちゃん
・価格:756円

●関連記事

息子大好きのあまあま母さんがチンポ好きのメス犬だったなんて……

母親にとって息子は最愛の存在ではあるが、性的な面ではそれはまた別。もちろん性的にも息子チンポが最高というママもいるが、たいていのママは、息子の知らない顔で別の男のチンポに夢中になっている。居酒屋よっちゃん「淫蕩母さん」は、息子にアマアマなはずのお母さんが、他のオスと交尾しちゃう寝取られ、ビッチ、母子相姦要素満載のCG集だ。

キーワード: 居酒屋よっちゃん, 奴隷, 寝取られ, 母親, 熟女, 人妻

2014年06月15日 14時28分