鬼・トカゲ・昆虫に穢された巫女は異種の子を孕み堕ちる

おぞましき魔物たちに敗れた巫女姫は、触手や肉棒で絶え間なく嬲られ……。「JK巫女姫 異種間受胎」は、オール異種姦巫女姫孕ませADV。正義感の強い巫女姫を待っていたのは、無限孕ませ地獄。肉体を丸ごと取り込まれた彼女は、孕んでも、嬉々としてその精液を受け入れ続ける。

■相手は全部異種!!悲鳴をあげても蟲たちには届かない
異種姦の中でも、蟲に襲われる蟲姦のおぞましさは格別だ。動物ならまだしも相手の意志も感じられるが、蟲たちは何を考えているか分からないので得体が知れない。「JK巫女姫 異種間受胎」は、魔物に呑み込まれ幼蟲を出産する蟲姦ストーリー。半呑み状態での責め、 丸呑み、手足完全拘束からの蟲出産など、おぞましいシチュがふんだんに盛り込まれている。主人公・紫園美月は、両親を早くに亡くし、幼少時から親戚が営む神社で育てられた女の子。実は伝説の巫女姫の血を引いており、普段は明るく優しいが、戦闘になると凛々しい退魔師に。そのため妖魔に狙われやすく、幼少から退魔師として育てられた。ある日、親友である糸部梨々花が禁断の封印を解いてしまう。梨々花は行方不明となり、現世に妖魔が放出される。正義感が強く友達想いの美月は、親友を救うために妖魔に立ち向かっていくが、度重なる快楽に溺れていく。美月に襲いかかるのは、獣犬、鬼、トカゲ、昆虫などの異種のみ。極太ペニスの赤鬼に処女を奪われ大量のザーメンを膣内に注がれた美月に対し、妖魔の責めは容赦なく続く。蜂に全身を麻痺させられ無理やり交配されたり、這いずり回る感覚が快感に変わる幼虫責め、アレが2本ある毒トカゲ強制挿入。こうして快楽にまみれて淫化した巫女姫は、魔物の体内へと呑み込まれ、子宮内で強制産卵。自分が産んだかわいい触手たちと交配を続ける、無限受胎地獄へと陥るのであった……。

■妖魔の内臓の中で孕まされる丸呑み受胎責め!
「ヒィィッ…ふは、あ…はぁぁ…んっ! 吸い付いてくるぅぅ…んんっ、チュウチュウしないでっ…あ、むぁぁーー…」 。美月のクリトリスを妖魔が吸っていたのだ。赤ん坊のように無心になっているのがわかる。 しかも……ゼリーの動き方で、そこが硬くなっているのがわかった。 「ふぅぅ、んんっ…い、いや……やめてよぉぉ…私…はぁ、はぁ…動けないんだから…あ、あうっ……」 。これじゃ、妖魔の愛撫を受けてるのと同じだ。逃げなくてはと思うのだが、躰が勝手にびくびくしちゃってしょうがない。「はぁ…はぁ……くぅぅぅ、力が出ないよ。 一体私をどうするつもりなの?」 。美月を嘲笑うように肉の壁が大きく波打つ。「なっ…私の声が聞こえるの? ねぇ…お願いだからやめて…もう…おかしくなる寸前だよ…はぁ…はぁ」 。オシリの辺りに何かがぶつかっている? 突然、むくむくと肉の塊が隆起し始めたのだ。それが美月のワレメへと伸びてくる! 「いやあああっ!! こ、こんなもの……挿れないでっ… 気持ちの悪い肉の塊なんて!」 。精一杯声をあげても、ただ狭いこの肉の壁の中で反響するばかりだった。空気が薄いのか、頭がくらくらする。暗い肉壁の中なんて堪えられないっ!?

JK巫女姫 異種間受胎
ブランドZION
発売日2014年6月13日
価格4,860円(税込)
(C) 2014 ZION

キーワード: 異種姦, 巫女

2014年06月13日 14時30分