初音ミクが目の前で眠ってる…いつヤルか?今でしょ!!(死語)

目の前で無防備に寝ている女の子がいたら、男としては自然とイタズラ心が沸いてくる。ぷりてぃぷりん「初音◯クのコスプレイヤーが眠っている間に生ハメ撮りしちゃいました。」は、ぐっすり眠っている初音ミクのレイヤーさんを、そのままハメ撮りしちゃったコスプレエロムービー。23分間の動画が収録されていぞ。

■ミクちゃんぐっすり寝ちゃって…犯されちゃっても知らないよ♪
初音ミクのレイヤーさんと二人っきり。なんとかフェラ、そして69まではお願いすることができたが、ねっとりフェラで疲れてしまったのか、それともオマンコを舐められてイッてしまったのか、レイヤーさんはぐっすり眠ってしまった……。目の前に無防備なミクがいる。これはもうヤルっきゃない!

そんなわけで、眠るミクちゃんの服をたくし上げて胸をいじり、さらにしまぱんをするすると脱がしてミクを真っ裸の状態に。それでも起きないので遠慮なくそのおまんこにズブリと生挿入。こんだけヤッてるのに起きないなんて、よっぽど疲れているのか、それとも寝たふりをしてエッチを楽しんでいるのか。どっちにしろ気持ちいいんだからオッケー。ずんずんピストンして、フィニッシュはまんことお腹、そしてウィッグにぶっかけ。眠っているミクちゃんのおまんこをたっぷり堪能させていただいたのだった。


初音◯クのコスプレイヤーが眠っている間に生ハメ撮りしちゃいました。
・著者:ぷりてぃぷりん
・価格:1080円
REAL ACTION HEROES 初音ミク -Project DIVA- F【完全初回限定生産】

●関連記事

時を操る華麗な少女・ほむらに起きた「魔法返し」によるレイプの悲劇

時間停止の能力は便利だが、可憐な魔法少女が持つと逆襲により手痛い仕打ちを受けることになる。ぷりてぃぷりんの「ほむらの時間を止めて犯してみた」は、時間停止の魔法をかけた「魔法少女まどか☆マギカ」暁美ほむらが、魔法返しによりレイプの憂き目に遭ってしまう凌辱劇だ。

キーワード: ぷりてぃぷりん, ボーカロイド, 洗脳, 露出, 恥辱, 中出し

2014年06月10日 23時56分