妹ちゃんとイチャイチャラブラブしてエッチしまくる!これぞ兄の本懐

エロゲやエロマンガでは妹キャラは必須だが、現実世界で妹ルートをとってしまうと、けっこうな苦難が待ち受けている。でもやっぱり禁断の妹ルートに突き進んでみたい!目指せ絵師様「妹ルート疾走中!!」は、かわいい妹とのエッチな関係を描いたオリジナル妹CG集。俺の妹がこんなに可愛いはずが……あってほしいなあ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■兄と妹のオバカであまあまな関係が始まる……
兄の部屋に入った妹ちゃんは、そこで変な香水を発見する。兄の部屋になんでこんなものが…と思いつつその香りのせいで、彼女はタイヘンな目に遭ってしまったのだった。その香りを嗅いでいると、だんだんヘンな気分になって、アソコがうずき始めてしまったのだ。軽く触れただけなのに、すごく敏感になっていたアソコはすごく気持ち良くなってしまって、そのままオナニーが止まらなくなってしまう。そこから始まった兄と妹の、ちょっとオバカでいちゃいちゃエッチな関係。妹ルートは一度ハマったら止まらないのだ!!


妹ルート疾走中!!
・著者:目指せ絵師様
・価格:864円

●関連記事

家に帰ったら妹がオナニーしてた…これはもうヤッちゃっていいよね?

妹とのエッチは、当たり前だが妹のいる兄にしかできない特権的なものだ。せっかくそのチャンスがあるのにヤラないなんて、兄として生まれた甲斐がない。まるみ亭「僕の妹の場合。」は、妹のオナニーに出くわしてしまった兄が、それをきっかけに妹たちとのエッチライフに突入しちゃう近親相姦CG集だ。

キーワード: 目指せ絵師様, ロリ, , 中出し, 近親相姦, 貧乳

2014年06月10日 23時53分