これ以上ヌカれたら死ぬ…サキュバス娘をバトルファックで倒せ!!

淫魔といえば人間の精液が大好物。人間はヌカれればヌカれるほど消耗するが、淫魔はヌケばヌクほとつやつや元気になっていくのだから始末に悪い。さーくるてくあ「サキュバスハンター2 ~淫魔の巣から脱出せよ!~」は、3人組の淫魔に捕まってしまった男が、彼女たちから逃げ回り、脱出を目指すバトルファックRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勘違いしないでよね!アンタの精液は全部私たちのなんだから♪
淫魔――それは人間の精液を求める魔物であり、彼女たちはセックスでイカせないと倒すことができない。そんな淫魔の3人娘に捕まってしまった主人公は、彼女たちのアジトに連れ込まれ、毎日のように精液を搾り取られていた。しかしある日、牢屋のカギがかかっていないのに気づいた彼は、淫魔の巣窟からの脱出を目指すことになったのだ!

本作は、フィールド上を徘徊する淫魔から逃げたり退治したりしながら脱出を目指すRPG。淫魔およびザコ魔物はマップ上に表示されているシンボルエンカウンティング方式。ザコ魔物は当たるだけで倒せるので、ザコ魔物狩りでレベルを上げ、アイテムを集めながら探索してレベルを上げていく。淫魔はかなり強いので最初のうちは闘っても一方的に精液を搾りとられるだけ。十分に力をつけてから挑むようにしよう。ゲームは館から脱出or淫魔を退治すればクリア。シンプルでサクサク遊べる、楽しくエロい一作となっているぞ。


サキュバスハンター2 ~淫魔の巣から脱出せよ!~
・著者:さーくるてくあ
・価格:432円

●関連記事

魔物娘たちをイカせて捕まえろ!運と実力で戦うバトルファックRPG

淫魔はセックスが大得意で、人間なんかはたやすく搾り獲られてしまう。しかし逆にセックスで淫魔を上回れば相手を思うがままにできる。さーくるてくあ「淫魔物語 Succubus Story」は、女性の形をした魔物娘たちをバトルファックでイカせて捕獲するTRPG風味のバトルファックRPGだ。

キーワード: さーくるてくあ, , 絶頂, モンスター娘, ファンタジー, 男性受け

2014年06月10日 08時24分