王様になってヤリたい放題!気になる女は片っ端から犯しまくれ!!

現代では自由だの平等だのといった概念が幅を効かせており、なかなか思い通り振る舞うことがはできない。しかし一度でいいから、自分の思い通りにできる王様気分を味わってみたい。Road=ロード=「我は王様」は、そんな願いを具現化したCG集。王様になって性欲を大暴走させ、あらゆる女に手を出しまくるのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヤラせろ!ヤラせないとろうやにいれてしまうぞ!!
どの史書にも記載されていないほどの小さな国。そこでは一人の王が絶対的な権力を振るっていた。性欲の権化である王は、とにかく気になった女と見たら即犯すのが基本。王国中を回っては、目についた女たちに無理矢理いうことを聞かせ、自分の欲望をぶち込んでいく。貧民の娘、女兵士といったあたりはもちろんのこと、商人や敵国のスパイ、はたまた義娘や他国の姫まで、何かと理由をつけたりつけなかったりして、徹底的に犯しまくる。乱暴に、一方的に、濃厚に。女たちの貞操を奪い、乱れさせまくるのだ!!




我は王様
・著者:Road=ロード=
・価格:1080円

●関連記事

淫魔が来たりてフェラを吹く…淫魔に魅せられた人間は肉欲に堕ちる

悪魔召喚の儀式は危険なのでうかつに手を出してはいけない。儀式の手順を間違えるともっと恐ろしい者を呼び寄せてしまう可能性さえあるのだ。Road=ロード=「淫魔召喚の後日談」は、悪魔を呼び出すつもりが淫魔を召喚してしまい、人々が淫らな行為に耽る姿を描いたCG集だ。

キーワード: Road=ロード=, 顔射, 中出し, パイズリ, 淫乱, レイプ

2014年06月07日 23時57分