バトルスピリッツの明の明星のエリスが敗北してチンポ嫁に堕ちた

「最強銀河 究極ゼロ~バトルスピリッツ~」の明の明星のエリスは、女海賊にして悪人からのみ者を奪う義賊。美しくかつ義侠心に満ちた彼女に心を奪われる男は多い。常夏島「敗けた後のエ○ス」は、そんなエリスが敗北し、陵辱されちゃうCG集。肉感たっぷりに描かれたエリスの痴態に注目だ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■負けたら結婚!?敗北したエリスを待ち受けるファックの嵐
女海賊の明の明星のエリスは、その女っぷりの良さから多数の男たちを魅了する存在だ。「男は茶番」「宇宙が恋人」などと言い放つ気高い彼女ではあるが、やっぱりチンポには勝てなかった。敗北後の彼女はその豊満な肉体をがっつり犯されて、快楽漬けにされる運命にあった。膣内への肉棒の侵入を許し、子宮までガンガン突かれて、何度も何度も絶頂させられてしまう。さらに輪姦でチンポまみれになった彼女はすっかり男のいうがまま。セックス大好きドスケベ女となった彼女は、そのまま嫁として男の専有物にされてしまったのだった。


敗けた後のエ○ス
・著者:常夏島
・価格:648円

●関連記事

今最もエロいアニメ人妻といえばガンダムBFのリン子ママだよね?

「スマイルプリキュア」の星空育代さんは、実にエロい人妻だった。彼女の跡を継ぐアニメ人妻といえば、なんといっても「ガンダムビルドファイターズ」のリン子ママだ。常夏島「ビルドママン」は、そんなリン子ママがいろいろと大変な目に遭っちゃうCG集。人妻が輪姦、孕ませで堕ちてゆく姿に大興奮の一作だ。

キーワード: 常夏島, 孕ませ, 母乳, ボテ腹, レイプ, 輪姦

2014年06月05日 23時57分