変猫・筒隠月子の押し殺しながら喘ぎ声を漏らすオナニー姿がエロい

「変態王子と笑わない猫。」の筒隠月子は、「本音」をなくしてしまった笑わない女の子。しかし笑わないからといって喘がないというわけではないのである。@factory「変態おやじと笑わない猫。」では、そんな笑わない月子ちゃんのオナニー姿を映し出したコスプレ作品。234枚の写真+約20分の動画を楽しめるぞ!

■無表情だけどホントは感じちゃってる笑わない月子
「本音」をなくしてしまった筒隠月子は、それによって「表情」もなくしてしまっている。とはいえ別に感情がなくなっているわけではない。年頃の少女なので性的なことにも当然興味があるし、気持ちイイことをしたいという性欲に抗うことはできない。エッチなことをしている間もやっぱり無表情なのだが、ホントは感じちゃってる月子は、乳首をつまんだりローターを使ったり、くちゅくちゅおまんこをいじっていると時折押し殺した喘ぎ声を漏らしてしまう。そこらへんのビッチみたいに派手に喘ぐわけではないのだが、その控えめな感じ方がかえって男心をそそるのだ。変態おやじさんが撮影している前で、控えめに恥ずかしい姿を晒す月子ちゃん。しかしそれでいながらアナルまでいじっちゃったりして……。本当はエッチな娘なのかも。


変態おやじと笑わない猫。
・著者:@factory
・価格:1944円
変態王子と笑わない猫。 筒隠月子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: オナニー

2014年06月04日 23時56分