女性の許可がなければオナニーさえ許されない女性上位社会が到来

すべてにおいて女性が上位の社会。そこでは男は衣服の着用さえ許されず、オナニーも自由にすることができない。高潔の乙女「女性上位社会のオナニー狂い」は、そんな徹底的な女性上位社会を描いたイラスト+ノベル。普通の男にとっては地獄だが、女性に踏みつけにされて喜ぶドM男にとって、こんなにうれしい世界はない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お願いですからオナニーさせてください…射精させて…
徹底的な女性社会が到来し、男は何をするにも女の許可を得なくてはならなくなった。もちろん射精も自由ではない。朝一番でおちんちんを妹にチェックしてもらい、授業中勃起してしまったら隣の子にオナニーを見てもらう。ムラムラしたときはクラスメイトに頼んでオカズになってもらう。男の性欲に呆れたクラスメイトに性欲処理喫茶に連れて行かれ、母とクラスメイトに見られながらオナニーさせられる。とにかく勝手にオナニーをしたり、許可なく自由にオカズを入手するなんてことは許されないのだ。オナニーするときは常に女の子に見つめられながらちんこをしごき立てなくてはならない。見られながらびゅるびゅる射精する……それが女性上位社会の現実なのだ。


女性上位社会のオナニー狂い
・著者:高潔の乙女
・価格:1296円

●関連記事

女性上位社会到来!男はみんなマゾ男養成病院で女の下僕になろう

最近では「女性が強くなった」といわれているが、実際のところいまだに男尊女卑な慣習はそこかしこに残っている。高潔の乙女「女性上位社会のマゾ男養成病院」は、それが完全に女性上位に置き換わった社会の物語。女に従わない男は、みなマゾ男養成病院で強制される。犯すより犯されたい人は注目の一作だ。

キーワード: 高潔の乙女, 淫語, , 母親, 言葉責め, 恥辱

2014年06月04日 23時51分