白黒タイツのハルヒに全身タイツのチンポをグリグリ弄り倒されたい!

フェチ度の高いマニアックな作品を紹介しよう。タイトルは「コスキャラ白黒超タイツ主義」で価格は3240円になる。タイトルから分かるようにタイツに重きを置いた作品で、動画の長さは1時間弱とお手頃な長さで非常におすすめな作品だ。タイツをこよなく愛し、白・黒・カラーのどれにも分け隔てない愛を注ぎ、自身がタイツに包まれたいと思うくらいの至高のタイツマニアにお勧めしたい。

気になる内容の本作は、コスプレ衣装が2種類類登場する。最初は、らきすたの衣装で黒タイツを履くところから始まり、おもむろに脚コキが開始される。黒タイツによる脚コキ後、衣装はらきすたのままでタイツを白に変えて脚コキ。黒タイツと白タイツの脚コキで全体の4分の1くらいが終了する。全体の4分の1が終了したところで衣装を涼宮ハルヒに着替えて白タイツで脚コキ。もちろんハルヒの衣装で黒タイツもちゃんと用意されている。ただ、脚コキではなく手コキにはなるが。ハルヒの衣装で全体の半分くらいか。残り半分はハルヒの黒タイツ→らきすたの黒タイツ→らきすたの白タイツという順番で衣装が変わっていく。前半ではシーンチェンジで衣装が変わっていたものの、後半では着替えシーンが収録されている。プレイ内容はハルヒの黒タイツで電マ責め、らきすたの黒タイツでフェラ、らきすたの白タイツで電マのオナニーが収録されている。今回の作品のフェチ度を加速させているのが、男性側が常に全身タイツ着用で撮影されているものになる。もちろんフェラシーンも全身タイツだ。

コスキャラ白黒超タイツ主義
MIRAIDOUGA
涼宮ハルヒの憂鬱 県立北校 女子制服 4点セット  夏 半袖 Sサイズ

●関連記事

もがき苦しむミクを見よ! 圧縮袋に女の子を閉じ込める特殊性癖AV

圧縮袋に女の子を閉じ込めて圧縮してしまう「涼宮ハルヒの圧縮」にて“圧縮モノ”が確立し、一定の人気があるのだろうか、それ以来たまに見かけるようになった。同人コスプレサークル「MIRAIDOUGA」よりフェチ色の強いコスプレAVを紹介しよう。タイトルは「コスキャラミチュの圧縮」で価格は3150円だ。コスプレのキャラクターは初音ミクで45分程度の動画が収録されている。気になる内容だが作品のタイトルの通り、初音ミクのコスプレをした女の子を圧縮袋で圧縮していくという内容のAV作品だ。

キーワード: MIRAIDOUGA, 涼宮ハルヒの憂鬱, らき☆すた, その他, 制服, 学園

2014年06月04日 23時54分