敵の魔の手に絡めとられて洗脳悪堕ち寝取られの末路をたどる戦姫

清く正しく美しかったヒロインが、身体だけでなく心まで蝕まれる。それが洗脳悪堕ちモノの醍醐味だ。サークル「蕎麦とマヨ」はそんな洗脳悪堕ちモノを得意とするサークル。最新作である「騎神戦姫アルセイン「第一話」」もその持ち味は存分に発揮されている。これから始まる長い戦いの行く末を見届けよう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■汚され…寝取られ…心まで塗り替えられて堕ちてゆく……
「異世界アルセイン」は、人々が平和に暮らす場所だった。しかし突如として現れた侵略者「バルニデス」の手によって平和はぶち壊され、世界は滅ぼされてしまった。しかしアルセインに伝わる秘法「神輝装(こうきそう)」によって次元の壁を飛び越えたアルセインの姫姉妹、そして従者とその息子の4人は、現代の日本で平和な生活を営んでいた。

二人の姫、姉のアルセインロアは、「神楽木颯奏(しおん)」として、妹のアルセインハートは「神楽木仁愛(にあ)」と名乗っていたが、平和な暮らしは長く続かなかった。ついにこの世界にもバルニデスどもが現れ、侵攻を開始したのである。姫姉妹はこの世界を守るため、「騎神戦姫アルセイン」として戦うことを決意するのだが……。洗脳装置による記憶操作、洗脳改造、悪堕ち、寝取られ……。さらには機械姦、人形化、失禁、ボテ腹などなど。姫姉妹を待ち受ける運命とは果たして!?


騎神戦姫アルセイン「第一話」
・著者:蕎麦とマヨ
・価格:756円

●関連記事

ひぎぃ…これよすぎる…魔物チンポで異種姦洗脳されて堕ちる女戦士

セックスは人間同士でするのももちろん気持ちイイが、しょせん人間には限界がある。その限界を突き破ってくれるのが「人間以外」とのセックス、すなわち異種姦だ。蕎麦とマヨ「異種姦洗脳~変わりゆく女戦士達~【case4】」は、魔物によってとらわれた女戦士たちが、あらゆる手段で犯され快楽洗脳されちゃうCG集。

キーワード: 蕎麦とマヨ, 寝取られ, 玩具, 悪堕ち, 洗脳, ボテ腹

2014年06月02日 23時55分