観音様の悶え声には膣内からのヨダレも誘うよ蜜の味快楽の音

観音様の悶え声には膣内からのヨダレも誘うよ蜜の味快楽の音 後ろ抱きに股間に当たるマッサージ師の指は的確に壺を刺激、その快感に耐える女が唇を噛み締めて耐える顔が色っぽいねぇ。既に男の指が膣穴に侵入し膣内上部の壺を刺激する。さらにマッサージ器が陰唇からクリトリスへデリカシーある刺激に女は深く感じていくのだ。こんな女の顔には観音様が宿ってる。

田村みゆき53歳 引退ドキュメント 「最高の素人おばさん」最後のSEX 田村みゆき53歳 引退ドキュメント 「最高の素人おばさん」最後のSEX、宣言しての引退ということで、ファンには寂しさがると思う。AV女優の場合は、ひっそりと幕を引く形が多いのだが、何か理由がるんだね。風俗に行くのかな、名を売るにはこんな形がプロデュースされることも事務所本位に起こりうるからなぁ。彼女の人生、どうか平穏で平和で波風立たぬこれからで在って欲しいとも思うんだよね。なにかシンミリな神妙になってしまうんだよね。頑張れAV女優。

2014年06月16日 22時46分