執拗なクリトリスへの摩擦に娘はヨガリ悶え果てていく天国へ

執拗なクリトリスへの摩擦に娘はヨガリ悶え果てていく天国へ クリトリスを軽妙な手さばきで擦りつけ、股間に白濁愛液を光り輝く娘が呻く逝くいくってことでイッたのだが、さらに繰り返されるクリトリスへの摩擦係数いくらかな。またしてもうめき声は大きく響き股間の濡れた細かい泡状の愛液が陰唇に付いている。最後は指と膣の摩擦の歓びでヨガリ声が響き渡るよ。

数年ぶりに会った叔父さんに「昔みたいに、一緒にお風呂に入ろうよ」と成長した身体を平気で見せる巨乳の姪っ子 深田もも 数年ぶりに会った叔父さんに「昔みたいに、一緒にお風呂に入ろうよ」と成長した身体を平気で見せる巨乳の姪っ子 深田もも、大変に成長力のある女の娘、深田ももさんはAV女優としても非常に大きいオッパイをお持ちのお嬢さんだ。可愛い顔がその対比として、不思議な感覚に陥れられてしまうんだ。彼女のあどけない笑顔が彼女の幼い言葉が男をダメにしていく禁断のエロへと誘いこんでいく。ああ恐ろしい幼さとは誠に持って恐ろしい持ち物じゃなあ。はめられるなよ男たち。

2014年06月16日 12時37分