NARUTO日向ヒナタと山中いくのよく締まるオマンコをたっぷり堪能

女忍者たちは日頃からさまざまな修練を積んでおり、その肉体は鍛え上げられている。そのおかげでオマンコのほうも締め付けが良好で、その感触は男を籠絡するのにも役立っている。青色症候群「忍者依存症Vol.8」は、「NARUTO」の日向ヒナタと山中いくのエロエロなセックス模様を描いたエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■一滴残らず注いでやる…クズの精液で妊娠するんだ!!
本作には、日向ヒナタのロリ陵辱と、山中いくの昏睡姦の2本のエロマンガ+おまけを収録。日向ヒナタ編では、アカデミーに入学する直前のヒナタが、変質者に襲われてしまう。下忍にもなれなかったキモデブ男は、エリート忍者に対して劣等感を抱いており、それがヒナタのロリボディに叩きつけられる。処女マンをズボズボ犯され、ヒナタは泣き叫ぶも助ける者は誰もいない。そして男の劣等遺伝子ウヨウヨの精液を注入されてしまうのだった。山中いく編では、忍術でサスケの身体を乗っ取ったいくが、意識のない自分を犯すセルフレイプとでもいうべき内容。ぐったりと眠りこんだ自分の身体は想像以上にいやらしく、そのオマンコを犯す快感にいくは酔いしれていく。


忍者依存症Vol.8
・著者:青色症候群
・価格:756円

●関連記事

実は女の子だったむちむちボディのナルトが忍者たちの凌辱で絶頂

世界的にも大人気の忍者バトルアクション「NARUTO」。そのナルトが実は女の子だったとしたら…? 青色症候群「忍者依存症Vol.7」は、うずまきナル子ちゃんが里の男たちによってガッツリ犯されまくっちゃうエロマンガ。九尾の力によって年不相応に発育したナル子のむちむちボディがやたらとエロいぞ。

キーワード: 青色症候群, NARUTO, ロリ, 中出し, レイプ, おマンコ

2014年06月25日 23時51分