ふたなりお姉ちゃんにおしおきされちゃう!ショタの尻処女を奪うJK

生意気なことばかりいってる小僧たちに必要なモノ。それは愛情あふれるおしおきだ。おしるこ缶「ふたなりっ!おしおきタイム~少年処女喪失編~」は、二人のショタっ子が、ふたなりJKたちにおしおきされちゃうエロマンガ。強制逆フェラ+逆アナルの逆レイプで犯される少年と、嗜虐の悦楽に酔いしれるJKたちがエロエロだぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すごぉ~い♥おちんちんズブズブ飲みこまれてくぅ♪
子供だからって生意気なことばかりいってると、こっぴどいおしおきが待ち受けている。本作の生意気少年たちにとってもそれは同様だったが、ラッキーだったのかアンラッキーだったのか、彼らをおしおきするのはかわいいJKのお姉さん2人組だった。とはいってもこのJKたちは、股間にチンポを生やしたふたなりお姉ちゃんズ。そしてそのおしおきは、彼らにとって恥ずかし過ぎるものだった。罠にハメられた二人は拘束されて、ふたなりチンポを無理矢理おくちにぶち込まれて強制逆フェラの恥辱を味わう。おしおきは当然それだけでは終わらない。未使用の尻穴もいじられ、さらにズボズボとピストンされてしまう。最初のうちは苦しさに涙目だった少年たちだったが、何度もチンポを抜き差しされるうちに、女の子のような喘ぎ声をあげてヨガリだしてしまうのだった。



ふたなりっ!おしおきタイム~少年処女喪失編~
・著者:おしるこ缶
・価格:540円

●関連記事

エロすぎるふたなりJKたちによってたかってレイプされちゃう男の子

エロマンガに登場するふたなりは、性器が人の2倍ついているだけあって、性欲も強烈だ。おまんこを突かれる快楽に酔いしれつつ、肉棒でもびゅるびゅる射精する。そんな快楽を味わったらもうセックスをやめられるはずもない。へろへろHospital「Class Me!」は、そんな絶倫ふたなりJKたちにレイプされまくっちゃうエロマンガだ。

キーワード: おしるこ缶, 着衣, ショタ, 男性受け, ふたなり, お尻

2014年06月27日 23時51分